dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですが、投稿させて頂きます。友人の話ですが、友人には高校時代親友と思っていた女子の異性の友人がいたらしいです。その女子は、優しくて良い子だと思っていたらしいですが、実は、クラスの嫌われ物でした。私もそれは知ってました。嫌われる原因となったのは、学校祭の仕事で、リーダーなのに親が厳しいからと言って帰ったり、挨拶を無視したり、など様々です。仲が良い子は、いたのですが、タバコをやってるやつとかでした。私もその女子とは仲良かったので知ってます。でも、私達に対しては、優しく良い子でしたが、2年生に進級してから、態度が悪くなり、大学のキャンパスを約束したら、親の事があるからと断られたり、LINEの返事がうん、そうだね、はーいだけになったり、まったく構わなくなったり、夏休み中の遊びを急に断られたりされました。それも親が厳しいからという理由でしたが、夏休み中友人からLINEが来て、バスで会ったらしくて、デートして来たのと言ってたらしいです。どうやら、その女子は今まで彼氏と遊んでたらしく、親が厳しいとか嘘だったらしいです。それで、私も友人達も縁を切ろうと思い、LINEのグループを脱退し、関係を切りました。ですが、大晦日またLINEが来て、最近私の顔を見てニコニコしてきます。怖いです。どういう事でしょうか?

A 回答 (1件)

要は、


縁を切った女子に笑いかけられて怖い、
と言いたいのね。

寂しいか憎んでるかどっちかですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!