アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな友人いたら親友になれますか?
学生時代の友人です。

毎回1時間以上は平気で遅刻
下手したら2時間くらい遅刻
遅刻理由は毎回、昨日飲みすぎた
人の話を聞かない
話を被せてくる
興味ないものを勧めてくる
とりあえず否定から入る
こっちが勧めたものはとりあえず否定。
数日後、気に入ったのかアピールしてくる
自慢話しかしない
毎回、話す内容が会社、年収、恋人、ブランド、酒飲めるアピールがウザい
タバコ吸う
金遣い荒い
毎回、女遊びに誘われる
毎回会うたびにイライラして疲れる

A 回答 (2件)

そいつ人間じゃないって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバいですよね笑

お礼日時:2023/12/23 08:13

そういう友達、一人居ます。

コロナで飲みに誘われるのを断っていたら疎遠になりましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!