電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たいして関わりのない人に嫌われるより、いつも一緒にいた人に嫌われる方がつらいですか?

A 回答 (5件)

当たり前

• 0

また離反工作ですか?。

職場同士の方と敵対させるのはどこかの団体がよくやる手口です。孤立させて仕事奪い自殺させるためです。家族にも仕事仲間にも近隣にも創価の同志内でも孤立するように過去からされてます。私を脱退させて殺す計画は独身の頃からあるようです。子供も狙われてます。それで死ぬとか仄めかされてました。離婚前から。誰かといると敵に変えられ陥れられるように誘導されるので用心して1人でいます。ほっといてください。復縁などしない。いきなりアットホームが潰されて冷たい態度を取られるのはこの団体が呼び出してその人のネガティブな事を吹き込んでいるからですよ。御用心を。
    • 0

はい。

• 0

どちらかと言えばそうですね。

関わりのない人は今後会う機会も少ないと思うのでどうにでもなりますが、いつも一緒、家族や友人ともなると気まずいし距離とりたくても取れない場合もあるので…。
    • 0

それはそうですよね。

そこまでの交流を深めて来て、まさか嫌われるなんて思ってもないので、嫌われたら辛いですね。
    • 0