推しミネラルウォーターはありますか?

エゴ丸出し!

A 回答 (9件)

年を取ればとるほど、


少しでも長生きしたいという、
人間本来の欲望が出るのです。
生への執着です。
たまたま順番が先に来て、
なおかつ、数が少数ですから、
熾烈な争いとなっています。
行政側の対応が可哀想すぎます。
罵声を浴びている日々だそうです。
人間の行き着く先の姿です。
よく見ておきましょう。
    • good
    • 0

ジジババが与野党とも議員やってるのでよくならないのと同じ要因ですね

    • good
    • 0

生身の人間の側面。

    • good
    • 0

それは間違っています。



それを言うのなら、政府の 行き当たりばったり政策 を批判する
べきです。
    • good
    • 0

弱肉強食の競争社会を生き抜いて来ましたからね


昔と今とは環境がまるで違って当然です
もっとも、今の弱肉強食とは内容がかなり違いますが

今はアメリカ式の弱肉強食
ひどいものだ
    • good
    • 0

魑魅魍魎

    • good
    • 0

誰がカンダタ?


○鹿丸だしの質問だね。
    • good
    • 1

ジジ―ババーはそのような生き物ですよ。

だから詐欺師に引っかかるのですね。
    • good
    • 0

終戦当時の、


買い出しの経験が
実を結んでいるのですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!