プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H後一週間たったら妊娠しているか分かりますか?

A 回答 (3件)

今回は妊娠している可能性は低いような気もしますが、一応伝えておくとよいです。


治療中の場合で妊娠を希望しているなら、それも医師に伝えておいてください。
妊娠を希望していないなら、必ず避妊してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
精神疾患もあり薬がかかせません。この間のHでは避妊はしましたが彼氏の性器を抜いた後ドロッとした液体が出てきたので心配になりました。

お礼日時:2021/05/06 14:37

はい

    • good
    • 0

わかりません。


2週間後なら、わかることもあります。
3週間後ならほぼ確実にわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。 
来週11日に生理が来る為の注射を打つために婦人科に行きます。
4日に彼氏とHしました。
この場合婦人科の先生に彼氏とHした事を伝えるべきですか?どうしたらいいですか?

お礼日時:2021/05/06 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!