アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に泣きながら告白されたらどう思いますか。

A 回答 (17件中1~10件)

泣く女は信用できません。

    • good
    • 2

凄く嫌な状況だけど


その場でなんとなく収めるしかない
    • good
    • 1

大勢の前なら恥ずかしいですが、まんざらでもないかも。

    • good
    • 0

『貴方の足が臭いです』


と泣きながら告白されたら凹むだろうなぁ
    • good
    • 0

マジで怖いからそんな想像しない方がいいよ

    • good
    • 0

告白されるのは嬉しいですが、非常に困ってしまいますね。



告白されるのは嬉しいですが、他から見たら私が泣かせているように見えますしね。
かといって慰めるために彼女を腕で抱けば、誤解させてしまうし……
    • good
    • 1

正直困りますね。


でも、泣いたからといってその情にほだされてその告白を受け入れるということはしません。
その女の子が好きなら当然飛び上がるほど嬉しくて、告白は受け入れますけど、そうじゃなかったら、きっぱり断ります。

だってその場しのぎで受け入れたって、結局は好きじゃないわけだからね。うまくいくとか、いかないとか、それ以前に、やっぱりゴメンて後で言うことになる。これのほうが残酷でしょ。
    • good
    • 3

泣いたからって 嫌いな物を好きとは言えない


泣いたらなんとかなるという根性
この先うっとうしいと思います
なだめますが
好きにはなりません
    • good
    • 1

経緯と状況次第。

    • good
    • 0

迷惑ですと言いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A