アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者は質問者をバカにしている人間が多すぎませんか?質問者はちゃんとしてる人ばかりなのに回答者のせいで、全ての質問者は困っています。正直、真面目に回答してくれないなら教えてgooを辞めるべきですよ。全く人をからかってバカにしてくる回答者ばかりで最近の教えてgooにはうんざりしますね

質問者からの補足コメント

  • 匿名だからって人を傷つけていいんか?

      補足日時:2021/05/07 15:47
  • 僕の質問は常にかまって欲しいからやってるみたいな言い方されます。後釣り質問だと、これは僕に対する冒涜ですよ。僕を陥れて、垢BANを喰らわせようとしている輩が居るんですよ。

      補足日時:2021/05/07 16:01

A 回答 (17件中1~10件)

バカにしていると感じた回答者さんはブロックすればいいのですよ

    • good
    • 6

適切に質問できおらず、自分の望んだ回答が得られない時に暴言吐く質問者も多いですけどね。


公序良俗に反する回答なら通報したりブロックしたりすればいいかと思います。
    • good
    • 1

はい。


回答者は、質問者のレベルに合わせて回答しなければならないので、
バカな質問者は恰好な餌食になり、バカな回答者が群がります。
そんな貴女も、すぐに撤退すべきです。
    • good
    • 5

おいおい、ひどい言い方してくれてるじゃないか


回答者をバカにしないでくれ
    • good
    • 3

質問者をバカにしている人間が多すぎませんか?ですが…



いゃ質問者の質問を読んでみると、これじゃ~まともな回答は来ないよ!と思う質問がありますよ。

回答者が悪いと一概には言えませんね。
    • good
    • 4

私は20人


ブロックしてますが!
    • good
    • 2

だって匿名だもん?

    • good
    • 1

ブロックした場合は下の2つが機能してほしいです。


・その人の質問は非表示
・その人からの回答は不可(既に機能しています)

あと、同一人物である可能性を判断する指標があればいいと思います。
指標は下記の情報を元に利用環境ハッシュみたいなものが表示されるようになるといいかなと。
・登録時のメールアドレス
・登録時のメールアドレスのホスト名
・登録時のIPアドレス
・登録時のホスト名
・ユーザーエージェント情報
・JavaScriptで取得できる端末情報
・Cookie情報
    • good
    • 0

>匿名だからって人を傷つけていいんか?



匿名だからって人を傷つけてはダメですよね。当たり前です。

具体的に、
どんな質問に対する、どんな回答に対して頭にきているのでしょう?


質問が悪いのか、回答が悪いのか判断ができないと
みんな困ってしまうと思いますよ
    • good
    • 3

ここの真っ当な回答に傷つくのならそうゆう質問をしなければいい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!