プロが教えるわが家の防犯対策術!

会話上好きばれしてしまった(と思う)上で、

「今は彼女いらないかな」って言われました。。

脈ナシの相手を振り向かせるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今私は高校生で、相手とは去年同じクラスだったのですが今年は離れてしまい、あまり会うことが出来ず、唯一の会話の手段がLINEです

      補足日時:2021/05/07 19:10

A 回答 (4件)

「お金落としましたよッ!」

    • good
    • 4

>「今は彼女いらないかな」って言われました。


まずは何でいらないのか聞いてみた方が良いと思いますよ!

相手が本音を言うか否かは分かりませんが、本音を言ったなら、いらない理由さえクリアできれば彼女を作る訳ですから。
それに、いらないと言っている理由を全く知らずに、闇雲にアプローチするよりも、理由を知った上でのアプローチの方が効果的だと思いますから。
    • good
    • 1

地道に接点を持つようにしながら優しさと笑顔で接しましょう。

    • good
    • 1

狙ってる女が近くにいる。

同じ学校、同じ会社とかじゃない限り、相当な女じゃなければ自分に脈アリだったら彼女にするでしょ男は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!