アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この休み中実家に帰省してた彼氏に会いたいと言ったら「〇〇ちゃんの休み中はそっち帰らんな〜!とりあえず帰ったらまた言う!」と言われて今週は会えないな〜と思っていたのですが、今日になって「今回早めに帰ってきた!」と連絡がきました。
これは私が会いたいって言ったから早く帰ってきてくれたのでしょうか?
それともゲームがしたいので早めに帰ってきたのでしょうか?
ちなみに彼は帰省前もゲームしたいからと帰る日を遅らせていました。
どっちだと思いますか‪( 'ω' )

A 回答 (5件)

普通に彼女さんに会いたい!と思ったからだと思います!


ゲームがしたいなら早めに帰って来ないんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛すぎますね!!!たくさんハグしたいです!!!!

お礼日時:2021/05/07 21:48

あなたに会いたいからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛すぎました…

お礼日時:2021/05/07 21:48

>それともゲームがしたいので早めに帰ってきたのでしょうか?


何の前フリも無くこの一行が飛び込んできましたので
大爆笑してしまいましたw
それと‪( 'ω' )この顔文字もツボでしたw

さて、回答ですが、

それは当然あなたに会いたくなって
早く帰ってきてくれたんですよ!

と、言いたいところですが

このノリだと
本当は実家に帰ってみたけど
用事が終わって特にする事も無いので
退屈になって戻りたくなったのが一番かと思います。

戻ればゲームもできるし
あなたにも会えるから(^^)

という事で、あなたが会いたいと言ったから
早く帰ってきのだと思います(^^)

(自分はいつも自信が無いので、この自信ありスタンプが滅多に使えないのですが、躊躇なく使わせてもらえる質問に感謝しております!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってくれてありがとうございますw
会えるんじゃない!?って言ったら会えるねと言われました!!!!!
かなり嬉しい‪です( 'ω' و(و

お礼日時:2021/05/07 21:47

言った通り、帰ってきたっていう報告を


あなたにしただけです。
たぶんそれ以外は何も考えていないと思います。

あなたに会えるなら会うし、
そうでなければゲームをするでしょう。
計画を立てることを好まない人はこんな感じです。
悪気はありません。好きに解釈しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪気とは…?

お礼日時:2021/05/07 21:45

№3です。



良かったです(^^)
所感を記載頂き有難うございます!
こういうサイトは当然表情が分かりませんから
あなたは真剣そのもので質問していたり
ジョークも一切通じなかったりで
軽くスルーされたらこちらもヘコみますから。

でも本当に面白かったですよw
戻ってくる目的が
あなたとゲームの比較なんて面白すぎる!
せめて友達とか何かの用事とかであれば
まだ普通なのですがw
また、それを比較される側のあなたが平然と言っているのが
更に面白かったです。

しかし
>〇〇ちゃんの休み中はそっち帰らんな〜!
と、真顔で言い切るのは頂けませんよね?
(真顔だったか否かは分かりませんが)
折角のお休み中ですよ!?
まあ、サプライズのつもりでとぼけた可能性も
あるかもしれませんが、会った時は
『コノヤロー!コノヤロー!』と
ツンツンしてあげて下さい!

それではお幸せに☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!