「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えてください
天日に干してない、布団があって、少し臭いにおいがします
明日の朝に、夕方頃まで、干すつもりですが、臭いとれますか
長期、干してないです

A 回答 (4件)

においは少しはとれるとは思います。



ただ、夕方まで干すのは良くないですよ。
遅くとも15時くらいまでです。
その時間を過ぎると、湿度が上がっていくので、せっかく干した布団に湿気が戻ってしまいます。

きちんとにおいをとりたいなら、丸洗いがおすすめです。布団を丸めて縛ってから洗います。
ローブやベルトなどで4、5箇所縛って洗います。
円筒状になった布団を洗う感じです。

自宅では無理ですので、コインランドリーで洗うとよいですよ。業者さんに頼むより安く済みます。

縛るのは、中綿が偏らないようにするためです。

洗うと、においもきちんととれ、布団がふかふかになります。

おすすめです。やってみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やりますね

お礼日時:2021/05/07 22:41

ファブリーズだ。

    • good
    • 1

>どうしたらいいですか


布団を洗えるコインランドリーで丸洗いしたら
千円くらいかかるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/05/07 22:30

たぶんですが


臭くなっちゃったのなら干すだけでは解決しないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん
どうしたらいいですか
ある程度、明日の朝に、干そうと思っています

お礼日時:2021/05/07 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!