天使と悪魔選手権

NECのVALUE STAR C 866J/6FDを使用しています。
G-Tune(マウスコンピュータ)でNEXTGEAR A5350Gの購入を検討しています。
そこで1階のNECはフレッツADSL8MでMS(2)というモデムを使用しているのですが
次のパソコンは2階で無線LANで接続しようと思っています。
そこでマウスコンピュータでWHR3-AG54/Pを購入しNECを有線、新しいほうを無線接続しようと思っています。
今NECはフレッツ接続ツールというソフトを起動するとADSLに接続できるのですが
MS(2)でWHR3-AG54/Pはつかえますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルーター使用時はフレッツ接続ツールは使いません。



NECの方もフレッツツールはアンインストールします。

ルーターにフレッツの接続情報を設定するだけです。

この回答への補足

NEXTGEAR A5350GにはPCカードがついていないようなのですが
これでは接続できませんかね?

補足日時:2005/03/02 01:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
フレッツ接続ツール使わず接続できるのですね!
よく分かりましたありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報