dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回インターネットに接続するとこのメッセージが表示されます。

その度に「有効にする」をいつも選択しています。

表示されないようにするにはどうすれば良いかわかる方は
教えてください。

A 回答 (3件)

大雑把に言うと



IE:ツール→アドオンの管理
chrome:ツール→拡張機能
Firefox:アドオン→拡張機能(だと思う)

で、有効・無効を選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんとなくわかりました。

お礼日時:2013/03/31 20:35

ブラウザー名とそのバージョンぐらい記載しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 20:34

いったんアンインストールして再インストールしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/31 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!