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開通後、フレッツ接続ツールで接続しようとすると、「エラー674」で接続できなかったため、色々調べてみて、
http://www.ryucom.ne.jp/support/faq/010_connect/ …
上記サイトを見つけ、NETSH INTERFACE IP RESET LOG.TXTをコマンドで打ち、フレッツ接続ツールからではなく、XPのPPPOEから接続することで、解決しました。

しかし!三日後に突然同じエラーが出ました・・。設定は全くいじっていません。。

対処策として・・

1.フレッツ接続ツールのアンインストールと、もう一度コマンドでNETSH INTERFACE IP RESET LOG.TXTを打ち、XPのPPPOEから接続。

2.ドライバの再インストール
(有効→無効→有効も試してみました。その場合IPアドレスが更新できませんでしたとなります。)

3.ネット接続できていた日までシステム復元

4.ウィルスソフトの常駐解除

など行いましたが、ウンともスンともいいません・・。

ちなみに、状態を述べておきますと
OS:WindowsXP PRO
ISP:ASAHIネット
ウィルスソフト:ノートン
Bフレッツマンションタイプ(100M LANタイプ)
ルーターは使用しておりません。

どなたか解決できる方いましたらお願いします!!!

A 回答 (1件)

業者に対する問い合わせはしましたか?



回線の方の異常はないでしょうか?


自分でできる確認は。

回線終端装置などに異常がないでしょうか?
パソコンの「LANボード」の問題はないでしょうか?
フレッツ接続ツールは最新版でしたか?

参考URL:http://flets.com/customer/tec/opt/err/ct3_wxp.html
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