電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【東芝】 内蔵用 2.5インチ HDD SATA 500GB 5400回転 MK5076GSX
http://p.tl/D1oi

↑これをFAT32にしてPS3に入れ起動
4.55以上のアプデファイル入れて接続したんですけど、
見つからないと言われました。
2TBの外付けにバックアップ
2GBのUSBにファイルを入れ接続
しかし、見るからないそうです

USB→PS3→UPDATE→アプデファイル
でいいんですよね?
あと、USBのフォーマットの方はどうすればいいんですかね

A 回答 (1件)

USBもFAT32でいいです。


内蔵用50GはFAT32にする必要ありませんでしたが、していても大丈夫です。

USB→PS3→UPDATEってありますが、USBメモリがPC上で[Eドライブ]だとすると
E:\PS3\UPDATE\PS3UPDAT.PUP になります。
念のためUSBだけをPS3に接続してPS3を起動してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDDなしでやると、ストレージがなくて、システムファイルの確認画面までいきませんでした。

なんと、アプデファイルがしっかりDLされてなかったみたいで、友人に代わりにDLして、送ってもらい解決しました。
HDDには問題ないということが分かり視点を変えることができました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/26 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!