電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ!至急教えていただきたいことがあります‥‥
いつもパソコン起動時にフレッツ接続ツールが立ち上がるのですが、
誤ってその中のインターネット接続というアイコンを消してしまいました。
これではインターネットに接続できません(x_x;)
どうやったら、いいのでしょうか?!

なかなかこんなにどんくさい人居ないかと思いますが、
ご存知の方は至急教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしルーター使ってるなら


「フレッツ接続ツール」なんて使うのやめて
ルーター自体に接続設定してしまえばいいのでは?
それなら、一々接続なんてアクション行わなくていいですから。


とりあえずは

>アイコンを消してしまいました。

ごみ箱の中に残ってませんか?
    • good
    • 0

新規作成で作り直してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!