プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと夫は浮気してるんじゃないだろうかと思ってしまいます。
仕事が終わるとすぐ帰ってきてくれるし、連絡もくれます。
育児にも積極的で助かっています。
ですが、レスなのでいつどこで欲求を解消しているのだろうと考えてしまい、結論他にいい相手がいるから困っていないのではと思ってしまいます。
こんなこと考えるより、日頃の行動に感謝して労わって思いやれるやうになりたいです。どのように思考を持っていけばいいかアドバイスください。

A 回答 (6件)

思考というより会話に依るコミュニケーションが営みの部分で不足してると思います。


屈託なく率直に話されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに会話が少ないです。(酒好きのため飲む事に夢中になってすぐ酔って寝ます。)
また、付き合ってる頃は私が今以上に疑っており、彼もそれで変に身構えてしまいお互いの言うことが信用出来なくなってしまいました。

お礼日時:2021/05/08 02:53

この文面を、普通に読んでて思うのが「夫婦間の破堤」「仮面夫婦」・・・


お互いが努力をしないのは、外面が「良い夫婦」で満足してるんじゃないのかな?

夫婦なんだから、揉めてでも絆を深めていかないと、夫婦の意味が無い!
入籍しただけの恋愛の延長で、100点満点中の5点!
クラスで言えば、F級ですね。

意思の尊重をお互いがしっかりとして、生活スタイルや趣味、性癖も含めて、譲り合いながら擦り合わせるんですよ。

この辺が甘いから、現状が有るんじゃない?
    • good
    • 0

結婚前から疑い深いって言ってますよね貴女は№1さんへのお礼欄で本音を言ってんじゃないの、男ってのは面倒くさくなるの自分でやった方がいいってなんのよ。

この旦那さんじゃ浮気はしてないでしょうね、男として分かりますよ。でも貴女を抱きたくないだけです。ずっと疑ってればいいじゃん!
    • good
    • 0

思っているこの事について、素直に旦那さんに話すといいですよ。

「最近性欲がないみたいだけど大丈夫?夜の営みをちゃんとしようか?」って素直に。なんでも話し合えるのが夫婦なのですから。
    • good
    • 2

ん?あなたに魅力ないってよりか、信用出来ない相手とはセックスすらしないみたいな感じですか?


仮面夫婦状態??
もしそうなら、あなたは彼とやり直そうとする気持ちはありますか?になるけど。
とりあえずコミュニケーションを取ってみない事には始まらないですよ
    • good
    • 0

なんでレスなのでって放置しているのかが分からない。

それ考えないともし浮気してても仕方ないってなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私なりに解消出来るように努力したり原因考えたりたくさんしていますが…夫に打ち明ける勇気がないのです。もし浮気だったら受け止められる気がしないので逃げてるようなものです。

お礼日時:2021/05/08 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!