プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を辞めたいのに辞められない状況になってしまいました。
1年経ち、失業保険が受給できる時期になったら辞めようと耐えていたら先輩も辞めるそうで言い出せなくなりました。
しかも数人辞めます。それぞれスタッフごとに役職が違うのですが、もし私が辞めたらその役職の人がいなくなるのと同義なんです。
でもこのまま残ったらその仕事が全部私に降り掛かってきて目も当てられないような状態になります。もしかしたら私は耐えきれなくて命を落とすかもしれません。
どうすればいいんでしょうか?本当困ってます。

A 回答 (2件)

会社が貴方がやめたら?あの人がやめたら?


倒産する?そんな会社は やめて大丈夫です。
やめたら貴方には関係ありません。責任感⁈
考える必要ありません
    • good
    • 0

会社は誰か居なくても、廻るもんです。


私が、辞めたら、という責任感は、解りますが、辞めたいなら、辞めるべきです。
同じ思いを、した経験者ですが、私の場合
7年無駄に、しました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!