アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然界にはマスクなどございません。
もともと人間は自然の中で自然に生きる生き物ですからね。

A 回答 (22件中1~10件)

けっこう仮面の話ですか?

    • good
    • 0

乱交パーティwithoutマスカレード?

    • good
    • 0

マスクしろよ

    • good
    • 0

皆さんは


服もないとか言ってるけど
寒いときどうやってスゴシマスカ
火がない知恵を搾ってみたら

搾ってさ ついていけねーーーー
    • good
    • 0

下着もない


服もない
大丈夫かい

そこの中学校君
    • good
    • 0

    • good
    • 0

同じく・・下着も靴、服もありません。

車や電気製品はもちろん・・です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

服もなけりゃ


火も電気もないもんね

人間は自然の中で生きれないから
仕方ないよ

自然の中でいきるために
いろいろ工夫してきた証拠ですね
    • good
    • 0

スペースコブラを知らない尾ですが、


松崎しげるが黒いということでしょうか。
売電が大統領になってから知らないのですが、
もうコロナは収束したのでしょうか。
アメリカは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す