プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクから楽天モバイルに乗り換えたいのですが、機種代が48回中24回ほど残っています。
2年のタイミングで残りの機種代を払わずに機種変できるそうですが、他社乗り換えだと多分無理ですよね?

A 回答 (4件)

購入するときに、ソフトバンクの犬でなければならない。

その後購入後に、ソフトバンクと携帯電話の契約を解除しても、全く問題はない。
購入するときに、ソフトバンクでも、犬以外の猫や緑だとダメですので・・・

そして、2年後に、再び、端末を下取りに出して携帯電話を購入することも可能であるが、そのときも、同様に、ソフトバンクの犬ブランドの携帯電話でなければならないって条件が付きます。

端末のみを返却して、乗り換えで他社の端末を購入するってのは、KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクは、ダメです。
    • 0

>2年のタイミングで残りの機種代を払わずに機種変できるそうですが、他社乗り換えだと多分無理ですよね?

条件としては、購入する端末は、ソフトバンクの犬ブランドの携帯電話でなければならない。
また、購入するときには、ソフトバンクの犬ブランドを契約していたなら問題はない。
故障とかについては、下取り対象がいになります。一部金額を支払えば下取りしてもらえる。
    • 0

もちろん不可能です。

乗り換えるなら、残債を支払いましょう。
楽天アンリミットなら、お安く運用できるので
すぐにモトは取れるでしょう。
    • 0

多分無理です

• 0