電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは数学得意ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

1+1=2+2=4+4=8+8=16+16=32-32=0+8=8-8=0-0=キンタマ=君のもの。

    • good
    • 0

苦手です


( ^∀^)(笑)

算数すら((((;゜Д゜)))ヤバイときあるからね
    • good
    • 0

あまり得意ではありません。


大学1年生までの数学なら、人に教えられるくらいにはできますが、
本物の数学となるとサッパリです。
でも、数学が大好きで、今でも勉強しています。
余暇は、ここのサイトに出入りする以外は
ほとんど数学に使っています。
    • good
    • 0

得意でしたが、学校で勉強する数学はあまり面白くありませんでした。

学校で習わない数学基礎論のような哲学的な数学や非ユークリッド幾何学は好きでした。
    • good
    • 0

数学に魅せられてますね。

その分深みに浸かってます。
物理数学系に偏ってるけど。
    • good
    • 0

得意と言えるほどではありませんが、


それなりにできますよ。
    • good
    • 0

数学ができないとコンピュータープログラミングができないですからね。


数学 → 応用数学 → 論理数学 → プログラミング
    • good
    • 0

不得意です。

    • good
    • 0

いいえ。


中学までの数学なら何とか・・・。
高校の数学になるとさっぱりです。
    • good
    • 0

仕事で必要な国家試験に必要な三角関数までだけは、試験問題を不自由なく解けるまでは何とか勉強しました。

必要に迫られた必要最小限以上の数学は出来ません。お恥ずかしながら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!