プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子です。
僕は普段、授業の時だけメガネをかけています。
明日は自転車で登校する予定です。
前がよく見えないと危ないと思うのでメガネをかけて自転車に乗るのですが、普段メガネをかけている姿を他のクラスメイトに見られていない(と思う)ので、メガネをかけて登校すると何か変に思われることは無いですかね?

変な質問ですみません

A 回答 (1件)

貴方が、眼鏡をかけていようが、かけてまいが、



友達からしたら、どうせ他人事(ひとごと。たにんごとではありません)

何ですから、気にする必要はなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!