アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った男性で3回目のデートをしました。

コーヒーを淹れるのが趣味と言ったら、中古のコーヒーメーカーを渡されたのですが、明らかに汚くて、中身も掃除しろよ w w って思いました。
軽く見られていて失礼だし、引いてます。

定価2万円ほどのもので、メルカリでも1万円以上でどれも売買されているので、いい物なんでしょうが、ゴミ処分されたような気がして、お礼を送る気になれません。

次も誘われていますが、もう会いたくもないのですが、何て断るのがベストでしょうか??
またご馳走はしてもらいましたが、コーヒーメーカーについて触れるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達に話したら、コーヒーメーカーは友達が欲しいと言ってるので、あげようと思ってます。
    ですが、もう会わないとしたら、返却するべきでしょうか??逆恨みされたら嫌だなと思ってます

      補足日時:2021/05/10 01:05

A 回答 (4件)

普通ーーに考えて


中古買う男性を今まで2回見たけど
ケチ でした。

もう会わないとしたら、返却するべきでしょうか??逆恨みされたら嫌だなと思ってます
↑ こんな雰囲気が出てるなら貰っちゃダメですよ。返した方がいい。
    • good
    • 0

兄弟姉妹ならまだしも赤の他人に中古はないなぁ。

返しましょう!そしてもう会わない
    • good
    • 0

中古のコーヒーメーカーってあり得ないよね。


プレゼントするなら新品でしょと突っ込みたくなるwww

所詮、マッチングアプリなんてまともな人いないから(笑)
見た目、性格、難持ちの人の集まりサイト。

コーヒーメーカーには触れないで
今回は合わなかったという事で失礼しますとでも送っておけばいい。
マッチングアプリでの成功率って4%しかないからね。
    • good
    • 1

普通にブチれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!