プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

平成元年になる前の事
当時の妻27歳の
浮気調査を依頼した事あります。
当時としては珍しい避妊リングでの避妊してた妻は、

専業主婦で息子も幼稚園年長でした。
度々、疑わしい行動を繰り返し。

ダイエット、化粧も派手当然ランジェリーも
あの頃は携帯電話も普及してなく。今とは全然違う時代、あの頃の興信所での浮気調査
ラブホに入るトコロを、部屋までどちらを選択しますかと担当の女性から聞かれ、

結果的に浮気調査で、浮気確定し離婚しましたが!
今は興信所は凄いのでしょうねハイテクになって?

今の興信所ってどんな感じなのか?
知りたいですね!

A 回答 (1件)

ネット社会ですからかなり進歩


しています。された相手も
ラインのやりとり、ラブホテルの
レシートなどがないか、クレジット
カードの利用履歴を調べたり
鞄やバッグなどにGPS機能が付いた
小型のキッズ用携帯を忍ばせるなど
調べているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。
あの頃は、尾行して浮気相手とラブホに入るその程度でしたけど!

進化してるのは間違いないなでしょうね!

お礼日時:2021/05/10 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!