準・究極の選択

教えてgooをやっていて、役に立ったな、勉強になったな、助かったな、等と思った事はありますか? それはどんな事ですか?

A 回答 (4件)

回答者としてですが去年の11月にダイエットのアドバイスをした方から3月に「目標達成しました!」と言って頂けた時にはお役に立てたかなと思い嬉しかったです。

    • good
    • 0

役に立ったこと・・・暇つぶし? 雑談と同じかも。

    • good
    • 0

教えてgooをやっていて、役に立ったな、


勉強になったな、助かったな、等と思った事はありますか? 
 ↑
無数にあります。



それはどんな事ですか?
 ↑
ワタシは、専ら回答なんですが、
回答する、ということで非常に勉強に
なっています。

また、回答出来るためには、勉強せねば
ならず、勉強の動機付けにもなっています。

いくつになっても勉強は大切です。

生き抜いて行くためにも、
人生を豊かにするためにも勉強は
必須です。
    • good
    • 1

EXCELについて正解もらってたすかった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!