プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校女子です。
体育で体力テストをしました。種目ごとに私の仲のいい男子が頑張れって応援してくれました。それは嬉しかったんですけど、頑張れって言った男子に私の隣の席の人が見てたというかにらんでました。(応援した男子のことを)なんででしょうか…?

A 回答 (2件)

睨んでた人の性別は?



理由は色々あると思います。
みんなの前で異性にエールを送り、すげっ!って思う人もいたり、女子なら男子を好きだからって事もあるでしょうし、いずれにしても目立ったのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です!返事ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/14 05:43

きっと隣の席の男子が質問者さんのことが好きで、応援してた仲のいい子に嫉妬してるからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!