プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

珍プレー。

A 回答 (9件)

国会中継の事でしょうか。


であるなら全く面白くもなく逆に腹立たしい事の方が多いと思います。
    • good
    • 2

それを選んだのは あなた(国民)でしょ


天に唾はく言動ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私は何もしてないし、勝手にやっとってんだけです。

お礼日時:2021/05/11 13:39

「隠ぺいというのはですね、隠ぺいというのはー、 隠ぺいというのは、じゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?」を超えるプレーはまだない

    • good
    • 0

「募っている」けど「募集」ではないには笑いました。



安倍首相が珍答弁 「募っている」けど「募集」ではない
https://www.asahi.com/articles/ASN1X6H4XN1XUTFK0 …
    • good
    • 0

切取りが多いですよ。


2時間以上のフルに国会中継を見たら、考え方変わるかたしれません
    • good
    • 0

動画っていうより、国会劇場でしょう。

でも、むかしと違って脇役(野党)がヘタクソなので、オモシロ見に欠けますね。

主役に罵声を浴びせるだけで、まともな台詞(セリフ)の一つも無し。芝居はやっぱり脇役がしっかりしないとね。
    • good
    • 0

テレビ中継ですので


野党は言いたい放題メディアはちょっとした発言のミスを喜んで
次の日に報道してます
坂上忍の番組なんてお笑いとして侮辱してる
週刊誌よりひどい状況
    • good
    • 0

生活に関わる法案と関係な事柄であれば、面白く見れますが、関係する法案に関しては面白くみれないです。

ちょっとした大臣や総理の発言で、実運用が変わりますから。
    • good
    • 0

伝道の書 7:1 良き名は良き油にまさり、


死ぬる日は生るる日にまさる。
7:2悲しみの家にはいるのは、
宴会の家にはいるのにまさる。
死はすべての人の終りだからである。
生きている者は、これを心にとめる。
7:3悲しみは笑いにまさる。
顔に憂いをもつことによって、
心は良くなるからである。
7:4賢い者の心は悲しみの家にあり、
愚かな者の心は楽しみの家にある。
7:5賢い者の戒めを聞くのは、
愚かな者の歌を聞くのにまさる。
7:6愚かな者の笑いは
かまの下に燃えるいばらの音のようである。
これもまた空である。
7:7たしかに、しえたげは賢い人を愚かにし、
まいないは人の心をそこなう。
7:8事の終りはその初めよりも良い。
耐え忍ぶ心は、おごり高ぶる心にまさる。
7:9気をせきたてて怒るな。
怒りは愚かな者の胸に宿るからである。
7:10「昔が今よりもよかったのはなぜか」と言うな。
あなたがこれを問うのは知恵から出るのではない。
7:11知恵に財産が伴うのは良い。
それは日を見る者どもに益がある。
7:12知恵が身を守るのは、金銭が身を守るようである。
しかし、知恵はこれを持つ者に生命を保たせる。
これが知識のすぐれた所である。
7:13神のみわざを考えみよ。
神の曲げられたものを、
だれがまっすぐにすることができるか。
7:14 順境の日には楽しめ、逆境の日には考えよ。神は人に将来どういう事があるかを、知らせないために、彼とこれとを等しく造られたのである。
7:15 わたしはこのむなしい人生において、もろもろの事を見た。そこには義人がその義によって滅びることがあり、悪人がその悪によって長生きすることがある。 7:16あなたは義に過ぎてはならない。また賢きに過ぎてはならない。あなたはどうして自分を滅ぼしてよかろうか。 7:17悪に過ぎてはならない。また愚かであってはならない。あなたはどうして、自分の時のこないのに、死んでよかろうか。 7:18あなたがこれを執るのはよい、また彼から手を引いてはならない。神をかしこむ者は、このすべてからのがれ出るのである。
7:19 知恵が知者を強くするのは、十人のつかさが町におるのにまさる。
7:20 善を行い、罪を犯さない正しい人は世にいない。
7:21 人の語るすべての事に心をとめてはならない。これはあなたが、自分のしもべのあなたをのろう言葉を聞かないためである。 7:22あなたもまた、しばしば他人をのろったのを自分の心に知っているからである。
7:23 わたしは知恵をもってこのすべての事を試みて、「わたしは知者となろう」と言ったが、遠く及ばなかった。 7:24物事の理は遠く、また、はなはだ深い。だれがこれを見いだすことができよう。 7:25わたしは、心を転じて、物を知り、事を探り、知恵と道理を求めようとし、また悪の愚かなこと、愚痴の狂気であることを知ろうとした。 7:26わたしは、その心が、わなと網のような女、その手が、かせのような女は、死よりも苦い者であることを見いだした。神を喜ばす者は彼女からのがれる。しかし罪びとは彼女に捕えられる。 7:27伝道者は言う、見よ、その数を知ろうとして、いちいち数えて、わたしが得たものはこれである。 7:28わたしはなおこれを求めたけれども、得なかった。わたしは千人のうちにひとりの男子を得たけれども、そのすべてのうちに、ひとりの女子をも得なかった。 7:29見よ、わたしが得た事は、ただこれだけである。すなわち、神は人を正しい者に造られたけれども、人は多くの計略を考え出した事である。


イザヤ書 2:4 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、
多くの民のために仲裁に立たれる。
こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、
そのやりを打ちかえて、かまとし、
国は国にむかって、つるぎをあげず、
彼らはもはや戦いのことを学ばない。
2:5 ヤコブの家よ、
さあ、われわれは主の光に歩もう。

7:10 主は再びアハズに告げて言われた、 7:11「あなたの神、主に一つのしるしを求めよ、陰府のように深い所に、あるいは天のように高い所に求めよ」。 7:12しかしアハズは言った、「わたしはそれを求めて、主を試みることをいたしません」。 7:13そこでイザヤは言った、「ダビデの家よ、聞け。あなたがたは人を煩わすことを小さい事とし、またわが神をも煩わそうとするのか。 7:14それゆえ、主はみずから一つのしるしをあなたがたに与えられる。見よ、おとめがみごもって男の子を産む。その名はインマヌエルととなえられる。 7:15その子が悪を捨て、善を選ぶことを知るころになって、凝乳と、蜂蜜とを食べる。 7:16それはこの子が悪を捨て、善を選ぶことを知る前に、あなたが恐れているふたりの王の地は捨てられるからである。 7:17主はエフライムがユダから分れた時からこのかた、臨んだことのないような日をあなたと、あなたの民と、あなたの父の家とに臨ませられる。それはアッスリヤの王である」。
7:18 その日、主はエジプトの川々の源にいる、はえを招き、アッスリヤの地にいる蜂を呼ばれる。 7:19彼らはみな来て、険しい谷、岩の裂け目、すべてのいばら、すべての牧場の上にとどまる。
7:20 その日、主は大川の向こうから雇ったかみそり、すなわちアッスリヤの王をもって、頭と足の毛とをそり、また、ひげをも除き去られる。 7:21その日、人は若い雌牛一頭と羊二頭を飼い、
7:22それから出る乳が多いので、凝乳を食べることができ、すべて国のうちに残された者は凝乳と、蜂蜜とを食べることができる。
7:23 その日、銀一千シケルの価ある千株のぶどうの木のあった所も、ことごとくいばらと、おどろの生える所となり、 7:24いばらと、おどろとが地にはびこるために、人々は弓と矢をもってそこへ行く。 7:25くわをもって掘り耕したすべての山々にも、あなたは、いばらと、おどろとを恐れて、そこへ行くことができない。その地はただ牛を放ち、羊の踏むところとなる。   https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12353883.html
_



 いばらを集めて燃やす等は、環境・生活・耕作、あらゆる情況で擦傷切傷それら防止に有効なのでしょうが、WWⅠWWⅡ近代の世界大戦では毒ガス・関八州排ガス規制でも御馴染みのシーオーツー窒素酸化物油膜、青酸カリやらサリン、放射能と、さまざまな毒有害が撒き散らされていることも昨今よしに環境大問題となっている。 毒ガス中毒は、毒ガス中毒なりに、その顔色なのでしょうが、 違いの分かる人は、社会の健康・健全を再構築しなければならないのではないでしょうか。 環境汚染 、科学産業発生毒物とむかしからの軍事台頭独占侵略、2大別 と 、みえる。 中毒のような、国会はつづく。

 とりあえず、おいしい、凝乳と、蜂蜜、それも政治的に オモシロ そうだ。
“順境の日には楽しめ” とあったりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!