アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でブラジル人が嫌がらせみたいなことをします。 
無視をしたり、無視をし返したら製品をわざとぶつけてきたり、足で蹴ってきたり、肘打ちしてきたりです。 
口で、一言すみませんとか言ったり、ジェスチャーすれば良いのに、物を乱暴に引ったくるようにとってくるから、逆に乱暴に渡しました。そしたら、仕事で私が使ってるものを床に投げてきました。 
社長や上司は取り合ってくれないです。 
通りすがりに邪魔をしてくることもあります! 
ヤンキーでもしないし、他のブラジル人ですらそんなことしてこないです。 
サイコパスですか?

A 回答 (4件)

ブラジル人だからでは無くて単純にそのブラジル人がおかしいだけですね。


一回休憩室などに呼び出して一対一で話し合った方が良いと思います。
何か悪い事した?これ以上嫌がらせをするなら1番上の人に報告します。みたいな事言えば相手は外国人と言う立場で働いてるから流石にヤバいと思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、聞かないです

お礼日時:2021/05/12 12:20

ブラジル人はケンカが強いので必ずスタンガンなどを使いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素手で対抗するのは無理?

お礼日時:2021/05/12 12:19

ブラジル人が何人ぐらいいる職場か わかりませんが、


何人もいる職場は、スラム化しているらしいですよ。
今のところは、一人でも だんだん増えるみたいです。
日本人を減らしてブラジル人を増やす目的かも、、、
偏見的な回答ですみません。
    • good
    • 0

素手は無理ですね、殴り合いも強いし、組み伏せたとしても下から三角絞めをされます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのガタイがごつくてパワーがあっても負けます?

お礼日時:2021/05/12 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!