プロが教えるわが家の防犯対策術!

「モテない男の恋愛について」

僕はブサイクで女性から全くモテず、しかも仕事柄全く女性と出会いがない男です。
出会いがないため、マッチングアプリも利用していますが、やっぱり彼女とかできません。
何人か女性と1度は会うことができましたが、全員脈なしのかんじで1回きりです。

そこで思ったのですが、ブサイクでモテない男とかって、好きな人と付き合ったり結婚したりできなくないですか?

てかそもそも、「女性と出会う→脈なしのため諦める→次のの女性を探しにいく→」の繰り返しで、僕だけかもしれませんが本当に好きな人とかできません。
運良く自分のことを気に入ってくれた女性とお付き合いさせていただくしかないですよね?

それがモテない男の宿命ですか?

A 回答 (7件)

同じく不細工でチビでハゲ男です。

でも、モテているので、それも、背の高い美人さんばっかり、ので男は容姿や身長は関係なしと。

こんな醜男なので、自分から気に入りの一人の女性に声をかけるなんて、恐れ多くできずですが、今まで付き合ったお方すべては、女性のほうからのお声かけです。運よく自分のことを気に入ったくれ、かつ、私も気に行った女性とだけです。

なんでこんな醜男に声をかけてくれたの?って聞いたら、この男は絶対に私に危害を加えない安全な男と感じたからと、です。
    • 0

まず、スタートダッシュを間違えてるんですよね。

不細工の自覚があるのに、何で仕事まで女性がいない所にしちゃったの?
男性が一番かっこよく見えるのは仕事してる姿ですよ。男女比が同じくらいの職場で、バリバリ数字とってきたり、後輩に熱く指導したりしていたら、ほだされてくれる女性がいたかもしれないのに。

不細工なのに、顔以外も見てもらえる環境を選ばず、まず外見ありきのアプリで相手を探している。
明らかに効率悪過ぎだって思いませんか?

これが女性だと「ブスほど意外に早婚」てパターンがあります。
自分がブスなのを自覚していて、少しでも若い時、男性をつかまえるわけです。若い男性は酒や性欲でうっかり突っ走ったり、健気に尽くされてフラッといったら、ブスを相手にすることも少なくない。そこの隙をついてつかまえる。
不利な部分を自覚していて、自分なりに対策する。

モテない人てその対策が出来ていない、肝心な部分を間違えるからモテないんです。生き方にセンスがないというか。
その証拠に、決して不細工じゃないのに絶望的にモテない人もいるでしょ?絶対、何かしらやらかしてるんですよ。しかも本人はそれに気づいていない。
    • 0

ブサイク=モテない

ではないと思いますしあなたを気に入ってくれた女性と妥協して結婚しなくても良いと思いますよ。

どんなにブサイクでもブスでも好きなもの同士で結婚されている方は沢山おられますよ。

モテないのは女性に対して臆病になられているのではないですか?
あなたが心優しく、女心を掴める、方なら今すぐにとはいかなくてもきっと良い出会いがあると思うのですが。
男も女も確かにイケメン、美人は何かととくすることはあるかと思いますが性格悪いとモテてないと思います。
ブサいくだからといって引き下がらずあなたの性格で勝負しましょうよ。
    • 0

マッチングアプリは、外面がいい人が有利なツールだと思います。

お見合いされてはいかがでしょうか。
    • 0

あなたがモテないのは、モテる前に、まだやるべきミッションが果たされていないからだと思います。

結婚相手を見つけるに至る前に、クリアしなければならない大きな課題があるはずです。なければ、それに気付いていないだけです。
あなたにとっての使命を果たし偉業を達成した暁には、結果として必ず運命の女性とゴールインできるはずです。
焦って無益な出会いを繰り返すべきではありません。
    • 0

不細工なのは、第一印象ではマイナスかもしれないけれど、世の中イケメンばかりじゃないし、女性もそこばかり見ているわけじゃない。

例えば、女性を楽しませようという努力はしてる?服装は?
もし女性との会話が得意ではないなら、マッチングアプリでの出会いではなくて、趣味のサークルなどに入って、話すきっかけを作ることから始めたらどう?
まああまり偉そうなことは言えないけれど、信念や情熱があって、なおかつ女性に気遣いができる人は、不細工でもモテると思う。まだまだ自分を磨く余地はあるはず。諦めるのは早いよ。
    • 0

脈なしでも、自分が不細工でも、どんどん押してみてください!あなたのことが好きです!って。

ぐいぐい来られたら、無理だなって思った男の人でも意識してもらえるようになりますよ。

モテない人は、あ、俺はモテないからまた脈なしだな、ってなんにも行動せずに終わっちゃうから何も始まらずに終わるんです。
無理でもなんでも、なんか行動を起こしてみたらいかがですか?
2回目のデートに誘ってみるとか。
で、なんか掴めそうだなって思ったら、あなたが好きです!って伝える!
伝え方も、誰でもいいから付き合ってください!てゆーのが見えたらダメですよ?
あなたが、あなただから、こーゆーとこが、好きなんです!って好きな気持ちを伝えるんです。

どうせダメでももうその人とは二度と会わないんだから、いいんじゃないですか?
頑張ってください!
まずは、想いを伝える!
    • 0