アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手くなりたい!どうすればいいですかー!!

A 回答 (7件)

初めまして。

夜遅くに失礼します。

自分の声に合う曲を選ぶ。

聴いて、「あ、それいいな!歌いたい」の曲があったら、それを何回も聴いて
メロディーをしっかり覚える。それから
歌詞を見ながら歌ってみる。出だし、
さび、変調とかは特にしっかりと。
それらは、つまずくとかっこ悪いので
注意して下さい。

マイクの使い方も大事。ささやくように歌うとこは口元に近付ける。
堂々と歌うとこはその逆。

お粗末ですが、ご参考まで。
    • good
    • 0

先ず歌い易い曲を選びます


声の高さを合せます
20回聴きます
歌って、録音して、それを聞き、次に原曲を聞きます
これを20回繰り返します

これでダメなら才能の問題ですから親を恨みましょう
    • good
    • 0

「足が遅い人が早く走りたい」というのと同じで、こればかりはどうしようもないよ。


そう、歌の上手い下手は「その人が持って生まれた素質」でほぼ決まるので、素質がなけれないくら練習してもダメ。
上手い人は子供の時から上手いんだよ。
    • good
    • 0

こんばんは!


ズバリ
コロナの予防注射でもすれば
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
「歌が上手くなりたい!どうすればいいですか」の回答画像4
    • good
    • 0

とりあえず思いっきり声を張って歌おう。

小さな声では歌は上手くならない。そして音楽や自分の声をよく聞くこと。耳が良くないと、上手くならない。
    • good
    • 0

私も上手になりたいです。


ボイストレーニングって言うところで
練習できるみたいです
    • good
    • 1

録音して聞き返す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!