電子書籍の厳選無料作品が豊富!

筒香嘉智選手に同情しますか?

A 回答 (8件)

またDeNAに戻って戦力強化じゃないですか?


4年10億とか
    • good
    • 0

成績を見ると仕方ないと思いますが、せっかく海を渡ったのだから、日本に戻らずアメリカでがんばって欲しいですネ♪



GO!GO!筒香! p(^-^)q
    • good
    • 0

厳しいことを承知で行ったはずなので・・・


頑張れと言うしかない。

同情する・・点としては、NHKがムダ金使ってベンチの筒香選手を撮影してるでしょ?
まぁ、試合が盛り上がってるのに、ベンチの大谷映すのも困りもんですけどね。
    • good
    • 0

同情することはないです。


プロ野球選手、結果が全てです。

あの成績では仕方ないでしょうよ。(-_-;)
    • good
    • 0

しません。


メジャーは、日本球界よりもシビアな世界ですから。
    • good
    • 0

しないです。


自分の実力を過信した結果ですね。

まあ挑戦したい気持ちは分かりますが。
    • good
    • 0

厳しい世界なのは百も承知の上だったと思います。


同情なんてしませんよー
    • good
    • 0

自分で望んで大リーグに行き、日本と同様の成績が残せると思っていたのが果たせなかっただけのこと。

よくある話です。
何かアクシデントがあってこの結果なら同情しますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!