プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気になり、家族友人知人から離れた国で一人寂しく病床に・・、そして外国にて死んでしまった場合の事を考えると、参加する決心ができるかな?

A 回答 (3件)

参加人数の少ない大会になればそれだけメダルの可能性が高くなるので、メダルの欲しいものにとっては絶好のチャンスとなる。



金メダルは祖国に帰ってから巨万の富への特急券になるしね。
    • good
    • 1

賛否両論の事なので どちらとも言えない

    • good
    • 0

まずスポーツ選手なので年齢も若いのでまず重症化はしないし


発症すらほぼないと思う
諸外国と比べると日本は感染者や死亡者の数も少なく
安全です
3月から入国数の規制をかけましたが
それまでは日に2万人の海外からの入国者が来ました
今懸念されてるのはこの状況で世界的なイベントをやるべきか?
の判断かと思いますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!