プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝いつも通りおはようLINEがきていて
私も返しました

仕事終わってるはずだけど
終わったLINEもなく
朝のLINEも未読スルーで
心配になり
21時すぎに
お疲れ様。なにかあったの?といれましたが、やはり未読スルーで

我慢できなくなり

大丈夫?わかんないから( ̄▽ ̄;)
もうLINEしないてことなの

といれたら、そくLINEがきて…

残業だったと。(既読はつけてません)

私間違ってましたか?
追いLINE…

朝から22時前まで未読スルー
だったのに

A 回答 (6件)

ごめんなさい。

読んで「うわぁ、めんどくさあっ!」って思ってしまいました。
多分彼もそう思ったと思います。
LINEなんて連絡ツールです。
雑談お喋りなんて気持ちと時間に余裕があって初めてできる。忙しければ当然無理なんです。
朝から未読だったとしても、仕事でなにか重大なミスやトラブルが発生してたりすれば自分のスマホチェックどころではないのは想像できますよね?
「大丈夫?」とは一応言ってはいるものの、結局あなたは彼の身を案じているのではなく自分のことしか考えてないですよね。
彼は優しいからすぐに返事をくれたけど、僕みたいなのだったらもうめんどくさいから「そうだよ」って返して別れるか、それきり返事しませんよ。
自分の心配ばかりでなく、もう少し相手に思いやりを持ってあげてください。
これじゃ彼氏はしんどいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

朝、いつも通りおはようLINEがきていました( ;∀;) 反省してます。

お礼日時:2021/05/13 07:15

そんな経験は私もあります



相手の男性が残業の有無を日頃から貴女に伝えてあけていたらその可能性も考えられたでしょうね…

ちょっとした気づかいで回避できたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2021/05/13 07:16

不安になる気持ちはわからなくもないですし


追LINEは全然OKですが
ネガティブなLINEは嫌ですね。

そんなに信頼されてないのか、となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよねー( ;∀;)

朝彼からいつも通りおはようLINEがきていました(。´Д⊂)

お礼日時:2021/05/13 07:16

いつも返信が来るのにずっと未読無視の状態だったら、いくら仕事だといえどもモヤモヤしてしまう気持ち分かります、、


相手の人にもよるのかもしれないですけど、追いLINEは少し重いなって思われることもあるのかな?と思いました。(私が追いLINEされると重いって思ってしまうので、、)
返信が来なかったら、待ってた時間と同じ時間空けてから返そうかなって思っちゃうかもしれないですけど、残業だったという内容のLINEへの返信は早めにしてあげたほうがいいと思います!
重いって思っただけで他に何とも思わなかったら、残業だったという報告のLINEすらしないと思います!
相手の方も返信したかったけど出来ずに申し訳ないと思っているのではないのでしょうか( ¨̮ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あれからすぐLINEして
謝りました。

彼からも返信あって、今朝もいつも通りおはようLINEがきていました( ;∀;)

反省しています

お礼日時:2021/05/13 07:18

「追いLINEが悪い」と思ってる相手なら、


間違ったことをしたことになるね。

用件があったから送る分にはいいと思うんだけどなぁ。
追いLINEダメルールとかさ、一生待ち続けるのかよって思う。
面倒くさい考え方の人は私なら見限る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

追いLINEの内容にもよりますよね( ;∀;)
 ネガティブ発言なら、重たっ。て
なるでしょうし(。´Д⊂)

ただ今朝もいつも通りおはようLINE
くれました( ;∀;)

お礼日時:2021/05/13 07:20

朝の返事はなかったことは、寂しかったかもしれないけど、仕事で遅くなることありますからね。



最後の追いLINEはめんどくさいなって思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

本当反省しています(。´Д⊂)

お礼日時:2021/05/13 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A