推しミネラルウォーターはありますか?

高1。ガールズバーで働きたいです。
働きたい理由は高時給だからです。
ですが、トークが苦手でメンタルも豆腐なので踏み出せずにいます。
顔は普通より下、資金がたまったら整形も考えています。
ガールズバーに行ったことがなくて分からないのですが、どんなところでしょうか
誰か分かる方いたら教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

回答の皆さん、否定的なご意見が多いので、出来た


として回答します。
ガールズバーは法律的には風俗業ではなくて飲食店
業の分類なので、夜10時までは高校生でも就労でき
るのでは、と思います(店によっての違いはあります)
高校生を見たことは有りませんが。

あまりガールズバーは数回ですが、ガールズバーの
お店を調べたことはあります。

時給は多分1500~2500円ぐらい。+オーダー、指名
などが加算されます。接客ですがカウンター越しなの
で(原則)ボディータッチは無しです。場を盛り上げる
にはそれなりの話術と、経験がいります。

顔は可愛い子の方がいいけど、美人である必要は無い
です。大体客の滞在時間は1.5~3h位です。

欠点は:
1)ずっとたちっぱなしなので、足腰が疲れます。
2)深夜2:00ごろまで営業してるので、生活が不規則
になり、完全に夜型になります。(~22:00なら大丈夫
かな)
3)いろんな客層がいるので、付きまといや連絡先を
しつこく聴いてくる男が多いです。
4)相手は酔っ払い(二軒目以降なので)なので、発想
がおかしいし、女狙いなので、恥がないです。

その他:
a)お店によって待遇はまちまち、
b)新宿歌舞伎町のような繁華街ではガールズバーも
多数あるので、過当競争になっています。
c)高校生だと、学業に支障をきたす可能性が大きいです。

それでも成りたいときは、
あ)Home Pageが有るほうが良い。
い)周りの競合になるお店をおさえて置くように。
う)体験入店は2・3店は受ける。体験ごすぐ
入店を進める店は止めた方が良い。

なにか事情があって入りたいと言うのでなければ、
体験くらいで雰囲気は分るので、それでも言いと
思うならやって見ても良いでしょう。

体験やると入らないと御申し訳ないとも思ってしま
うのですが、一晩寝て冷静に判断したほうが良いで
すよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 17:11

主様はいずれ働きたいなって言う感じかな?^ ^



私はキャバクラ、スナック、ラウンジ等の勤務をずっとしていました!どこもルールは違えど似たような感じなので回答させていただきますね^ ^
お客様にお酒等を提供して会話し、お客様を楽しませる場所です。容姿よりも言葉遣いやマナーの方が重要かな??
お酒が入る場所なので接客も人それぞれですが難しく考えず、まずは笑顔で質問したりお話を真剣に聞くことでしょうか^ ^
そこから段々トーク力も養われますし、メンタルも強くなっていきます。いろんなお話を聞けるのでいい勉強にもなりました。
みんなが思ってるより楽でもないけど、みんなが思ってるより怖い世界でもないかなって言うのが私の印象です^ ^
私は楽しい思い出の方が多いですよ♩

主様が働くとしたら素敵なお店とお客様に出会えますように!応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 17:10

カウンター越しでも酒を提供しながら、会話をする仕事は、高校生では、就業なんどできないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 02:31

間違った回答されているから再度お邪魔さしてもらいます。


18歳未満でも22時までならガールズバーで働けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 02:31

基本的にはお客様と一対一でお喋りしながらお酒を飲む所です。

    • good
    • 1

ガールズバーの採用は、18歳以上、高1では雇って貰えないでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 02:30

未成年、そしてトークが苦手なら


まずはスーパーのレジ打ちから
コミュニケーション能力つけましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 02:30

クラウドワークスで絵を描いたり、動画編集した方が儲かると思うけど。


しかも接客って笑顔とメンタルと見た目ってめっちゃ大事だよ。特にこう言ったお店は特に。

ちなみに、高時給なのってなんでか理解してる?
アルバイトだから保証はないのに、お客様には顔を覚えられて、ワンちゃんやれるかを考える人が多い環境に行こうとしてるんよ。
怖くないの?本当にそこで3ヶ月以上できるの?
そこも含めてめっちゃ検索をして、お店の前まで行くと良いと思うよ。
絶対高時給以外のやる理由と行きたくない理由が見つかるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 02:30

高校生のガールズバーはNGです。


それ以前にバーでは働けません。
夜の出勤になる筈なので、普通にコンビニや居酒屋等、高時給の時間帯を狙ってバイトしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 02:30

男たちがカウンターに座ってタバコすぱすぱ吸いながら女の子を指名して酒を提供するところです。


店員の女の子もお酒を進められて飲んだらボーナスが入ります。

基本的にお触り禁止で個人情報の交換は禁止が多いですが、男たちに待ち伏せされて強引にLINE交換されたりします。
相手は大人〜おっさんまで幅広いですね。

やはりトークは必要なので話ができないと客に怒られたりしますよ。相手は酔っぱらいなので気をつけないといけないです。

正直、危険な仕事でもあるのでオススメはしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/13 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報