アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーウェイのHUAWEI MediaPad T3 7 タブレットの使いやすさはどうですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



悪くはないと思いますが、良いというには微妙だと思いますよー。

この機種が出た頃のファーウェイのタブレットはまだgoogle問題
の影響を受けていないため、ある意味、どれも素晴らしい機種だ
と思います。

しかしこの機種は標準でアンドロイド6がのっている世代遅れの
マシンです。時間の流れを配慮すべきであり、今このタブレット
を選ぶ人は、ぶっちゃけタブレットは欲しいけどお金は出せない、
あるいは値段が安ければ性能はあまり気にしない(でも性能を全
く無視するわけにはいかないからタブレット人気の高かったファー
ウェイを選ぶ)、という人向けだと思います。


性能を気にするならもう少しお金を出して、ファーウェイMediaPad
M5lite8シリーズをおすすめしますよー。これもアンドロイド9
搭載の、今では新商品とはいえない微妙な時間が経過しているマ
シンですが、google制限を受けていない最後の方の機種です。以
後のマシンはご察しであり、当シリーズの4GB・ストレージ64GB
モデルは普通に現役だとおもうのですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!