アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2018年の「世界で最もハンサムな男ベスト100」で第1位に輝いたのはジェイソン・モモア(写真)ですが

イケメン・ハンサムにとって重要な要素として多くの人が挙げるのが

■顔のパーツがバランス良く配置されていること

■肌がきれいで清潔感があること

■スタイルがいいこと


の3つだそうです、あなたの上記3つに当てはまる『日本人でもっともイケメン・ハンサム』だと思う有名人の男性は誰だと思いますか?
※出来れば写真をそえて回答よろしくお願い致します。

「2018年の「世界で最もハンサムな男ベス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに個人的には羽生結弦選手が3つの要素を満たしたイケメンだと思います。

    「2018年の「世界で最もハンサムな男ベス」の補足画像1
      補足日時:2021/05/14 12:55

A 回答 (1件)

私が1番イケメンだと思うのは「阿部寛」ですね。



https://grapee.jp/886672
「2018年の「世界で最もハンサムな男ベス」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに顔のパーツもハッキリしててスタイルも抜群ですね!

お礼日時:2021/05/14 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!