アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでデートの約束した男性が待ち合わせ場所に来ません。
そもそも、今日からLINEが来ません。
13時に会う約束をしていたのにいまだに待ち合わせ場所に来ません。どうしたらいいですか?電話にもラインにもでません。ただ、ブロックはされてないです。
あんまりにも頭きたので、このようなLINE送ったのちにブロックしました。
まずいですかね?
地獄に突き落としてやりたいぐらいムカつきます。

「マッチングアプリでデートの約束した男性が」の質問画像

A 回答 (6件)

約束の場所の極近くまでは来ていたのではないですか?そしてあなたを見て・・、例えば、例えばです・・あなたがあまりにも素敵で、自分にはもったいない、自分には不釣り合い・・などとかの理由で、会わずに帰り、ラインにも出るのを止めたのかもしれません。


もちろん、失礼千万ですが、もともとがマッチングアプリですから、・・こんな輩ばかり・・なのは、はじめから想定内でしょう。
    • good
    • 0

良く分からなくてゴメンなさい


マッチングアプリはそんなものではないのですか?そんなことで怒っても仕方がないと思います
    • good
    • 0

次からはダブルブッキングしとこうね


出来る人はB案以下を必ず用意している

クソ野郎と付き合うには
それなりのテクが必要
    • good
    • 0

もしかしてまだ待ってるんですか?


もう絶対来ないから去る者追わずで行きましょう。

冷やかしか根性無しかは分からんけどアプリならすっぽかしは想定しとくべきですね。
    • good
    • 0

たしかに気持ち分かる

    • good
    • 0

いや、どんだけ質問してんだよーw


www.
もういいだろw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!