プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパート隣の部屋の男が毎日出勤前に今から出勤しますと電話する声が聞こえます。派遣社員って、わざわわざ出勤前の電話をする必要があるのですか?

A 回答 (4件)

メールで済ますのが普通かなと思いますが、


出勤連絡はしますね
バックれる人が居るので
    • good
    • 0

家からの電話はそうですね。


帰りは会社の電話で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/15 12:31

派遣でセルフスタンド


行ってましたが
出退の電話はしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、電話代は自己負担なんですか?

お礼日時:2021/05/15 11:39

派遣会社のシステムにも寄りますが


起床確認 出発確認 到着確認 終了報告と 会社に電話します
遅刻や欠勤は雇用主との約束を破ることになりますから
必ず
必要という派遣会社が多いのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、派遣会社に勤めたことがないのでそういうシステムってあるんね。初めて知りました。

お礼日時:2021/05/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!