プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬ死ぬ詐欺がウザすぎるんですが?

100%死なないのわかってるし、早くこの世を卒業して欲しいです。


一生懸命生きている人達への侮辱ですよね。?

A 回答 (9件)

気にしないことです。

人は人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気になるから質問してるのです。

あの系の質問はたいてい削除されますが、その行為そのものが許せません。

ある意味で自分自身への殺害予告です。

お礼日時:2021/05/17 18:46

そこを上手く死ぬ方向に持っていくのが回答者のテクニック。


そうすりゃそんな詐欺も減るでしょう。
…って、こりゃ消されるなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無問題。

お礼日時:2021/05/17 18:46

侮辱とは思わないけど、卒業はして欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね。
いつも落第してばっか。
何浪してるんだと言いたい。

お礼日時:2021/05/17 18:47

100%は無いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。

お礼日時:2021/05/17 18:47

自分は「死ぬ」という人は絶対に止めないようにしています。

ガチであろうがなかろうが。
考えてみてください。生きる事が死ぬよりもつらいと言ってる人に「生きろ」と言えませんよね?
もし本気で死にたい人が思いとどまったとしても現状は変わりません。
「お前が止めなかったらとっくに楽になれてたんだ」なんて言われるだけです。
死にたいという人は自由にさせてあげましょう。我々が他人の人生を操作する必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も「どうぞどうぞ」と伝えてます。
私だって辛い時があるのです。

ここに吐き出さないだけで心の葛藤は、毎日、1時間単位でくるくると変わります。

 うんざりするほど。
考えても現状は変わらない。
変わらないから、今を一生懸命生きる。
でも、変わらないから現実で苦しめられる。

そのループ。
まさに生き地獄を歩んでます。

お礼日時:2021/05/17 18:49

そうだね。


風俗行く行く詐欺もいたけど。ww

いろいろ聞いてきてね。
10日後くらいにまた同じ質問してたので
いかなかったのか?
って聞いたら
行けばどんなとこか知りたかったって。

コロナワクチン打たない詐欺と同じで
自分ではカッコいいと思ってるのでは。

私見ですがワクチン打たないと
いつもあってる友達がいやがるよね。
そんなこと気がつかないのかなあ。
まぁいづれどっかで
差別されそうだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の人生好きに生きて欲しいですわんこ。

お礼日時:2021/05/17 18:50

誰に言ってるの?


今も出てるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

誰かなぁ。

お礼日時:2021/05/17 18:50

「死ぬ死ぬ」って書けば誰かが反応するからそれがイイのでしょう。


早い話が「構ってチャン」。
まあその中に釣り師が紛れ込んでも居る様ですがね。
なので「御自由にどうぞ。 但し、自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法で」と
返すようにしています。
中にはこの回答に噛み付いてくる者も居ますが。
それだけ余裕が有ると言う裏返しだと言うのにね。
余裕が有れば「死ぬ」などとは言わないでしょうし書かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

構ってちゃんなのは知ってますよ。
個人的にはアカウントそのものを停止して欲しい。

定期的に書き込んでいる奴がいます。

お礼日時:2021/05/17 18:51

そういう連中を締め出せないgooは問題大有りなんです。


知恵袋から締め出された連中が、ここへ押し寄せてるだけです。

一切、相手にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。。。

お礼日時:2021/05/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!