アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収600万
37歳独身
彼女を作る為には?

相手に求める事は知的で優しいこと。

A 回答 (4件)

知的さは要らないのでは?


マウントされるかもよ?
地頭の良さは必要かも。
    • good
    • 1

癒しは彼女には求めないんですか?

    • good
    • 1

独身が彼女を作るには一切の条件を作らないことです。


目の前にそれ以上に素晴らしい人がいても気づかなくなってしまいます。
    • good
    • 5

職場が早いと思います。


それ相応の職場へ行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の職場にはいないなあ

お礼日時:2021/05/15 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!