dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奈良〜三重間の名阪国道を、120キロくらいで走ってました。後から気づいたのですが、オービスらしきものが、多々設置されておりました。先に記載したスピードで摘発される事ってありますか?!

A 回答 (3件)

120キロはマズいでしょうね…?

    • good
    • 1

2~3カ月後のお楽しみです。


名阪国道って基本60キロ(一部70キロ)でしょ?
120キロは…www
    • good
    • 1

高速道路の最高速度が80キロの場所ですと、


115~122キロの間で測定され撮影されます。
残念ですが80キロ道路でしたら間違いなく測定されたかと、、、
その為、事前に青色の警告表示があったはずです( ;∀;)

数週間の間に警察から連絡が、あると思います。

赤キップ【免停】でしょう。

私も同じ経験を恥ずかしながら2回しております。

私の仲間も同様2回ほどほど、、、

罰金はとても高いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています