アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代独身男性はどんな生活をしていますか?幸せですか?
自分は結婚して子供もいます。もし結婚しないで今独身で時間、お金を全て自分だけのために使えたらどんなに幸せかなと思います。趣味、彼女と遊んだり、好きな分野の研究に時間を使ったりなんでもできると思います。うらやましいです。戻れないですが戻りたいです。

A 回答 (3件)

40代ですから


もし結婚していなかったら
今度は
40代独身
どのようにしたら相手が見つかるでしょうかという
違う質問が出るんでしょうね
    • good
    • 2

このままいけば間違いなく40代独身男性の1人になりますがそれなりに楽しく過ごしています。


結婚して子供を持ったからこそ見えてくるものもあれば独身だからこそ見えてくることもある。全ては自分の意思で積み重ねて決定した結果であり、その答えが今の自分です。
さて、本題に入りますが子供を作ると決めたのはあなたですよね?家族に稼いだお金を持っていかれてでも自分の子供が欲しかったんですよね?何かを得るということは同時に何かを失うと言うことです。
    • good
    • 0

Rolexをはめてレクサスに乗ってます、ローンレンジャーで女房子供に尻たたかれて、可哀想。

頑張ってね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!