アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金1億円超えたのですが妻と子供がいますので自由に使えません。結婚なんかしないで独身のままなら自由に全部使って遊べたのにと後悔ばかりです。やはり家庭の幸せなど存在せず、自分で自由に使えるお金が最重要と思いました。やはり男性はみんなそんな感じですか?

A 回答 (15件中1~10件)

私も金融資産、不動産など、それぞれで、超えてはいますが・・・、特に、もう使い道もないので、結果的には、せいぜい子供や孫に残すことになりそうですね。

1億円を貯金ですか?金利が悪く、無駄使い?無駄運用ではないですか? ほぼ、よくても、金利1%未満でしょ。・・・もったいないです。
    • 1

違います!何でサラリーマンでそんなに貯まるの、遺産相続?子弟の教育育成してますか、栄養補給してますか、武漢肺炎隠蔽病発生前に、たま

に世界旅行しましたか?
    • 0

そんな感じですよ(・_・?)??

• 0

お金の究極の使い方が家庭に使うのであって

もし貴方が独り者だとしてもいずれ家庭を持つでしょう
金で遊んでも飽きますよ
    • 0

その通り

若い子と遊びたい
    • 0

離婚して、慰謝料と教育費として、渡せば、使った事になるじゃん。

• 0

使いたければ使えばいいだけのこと。

使い道もしらんくせに...
(そういう奴がポルシェを買って路上で炎上させたりするんだよなぁ)

貯金と言ってますが 1億の銀行貯金ですか? こんな金利の安いときに!
あなたがまともな感覚なら資産運用を考えるべきです。
 3000万くらいを安定株に投資しておけば配当だけで100万はくるでしょうよ。 その百万を自分だけで思いっきり使ってみなさい。
    • 0

ここで質問するより、行方知れずくんと友だちになればどうだろう

• 5

別れて半分の5000万円で我慢できないなら、貯金を維持しながらやりくりするしかないのではと思います。

• 1

いいえ、お金がいくらあっても妻のいない人生なんて考えられません。

第一さみしいです。年を取るとわかります。
    • 0