アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に何が必要だと思いますか 例:挑戦 愛など

A 回答 (40件中21~30件)

「気づき」じゃないかな。


何かとても大切なことに気づいたとき、その人生はいいものだったと思えるような気がします。
    • good
    • 1

人生などと、大上段に構えない思考です。


日々の生活で必要なことが分かれば、その積み重ねが人生です。
自分の存在の行動そのものが人生ですから、その行動には何が必要かを見ればいいです。
    • good
    • 0

御馳走かなぁ~


( ̄~ ̄;)腹へったからね
    • good
    • 0

自分を知ること。

    • good
    • 0

自信ですね^ ^


自信がある人とない人では見え方も違うし、自信があるだけでどこまでも行けそうな気持ちになる!笑笑
    • good
    • 0

ボランティア精神


奉仕の心
    • good
    • 1

愛と平和♪

    • good
    • 2

信念

    • good
    • 0

勇気、と、



ペット



仕事

休暇!
    • good
    • 0

正しい宗教。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!