アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばい、このまま死ぬかも!と思った時ってありますか?

A 回答 (9件)

ありますよ。



血を吐いて
救急車で病院に担ぎ込まれ
たときです。

このまま死ぬかも、と思いました。

その時、四角い黒、を見ました。

見た、といっても、目は固く閉じられ
ていましたけどね。



こんなの。

医者には、助かったのは奇跡だ、
なんて告げられました。

ただ、ヤバイ、という感じはしなかった
です。

ああ、このまま逝くのかな。

それでもかまわない。

そう思っただけでしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

無なんですね。

お礼日時:2021/05/16 19:15

階段の2~3段目から足を踏み外して転げ落ちたとき


頭から落ちて暫く呼吸が出来なかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2021/05/16 14:37

おはようございます。

中学生の時で柔道部で先輩に絞め技されて落とされた時全然目覚めず唇が紫色になって本当にヤバかったみたいです…あと塗装業者のバイトしてる時団地の4階に組まれていた足場から落下した時はマジで終わったと思いましたね…なんとか真横のベランダに落ちて軽い打ち身だけですみましたけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やばいですね

お礼日時:2021/05/16 14:37

山の崖に


セッコク!の
花を取りに行ったとき
あー
アブねー!!
このまま
落ちるかも
落ちたら絶壁!
これは
死ぬぞーと
本気に思いました
だけど
絶壁を
降りないと

震えながら
降りましたが
もう、二度とは
行きませんでした!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

勇気いりますね

お礼日時:2021/05/16 14:38

3年くらい前に、血を吐きました。


救急車を呼び病院に搬送されましたが、『喀血(かっけつ)』という症状で、肺に何らかの炎症が起きた事が原因だそうで、検査してもその根本的な原因は特定できませんでした。

結局、2時間くらいは血が止まらなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

急に吐血はびっくりしますね

お礼日時:2021/05/16 14:38

尿管結石の痛み

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだ未経験です、幸いに。

お礼日時:2021/05/16 14:39

若い時にヘマして、血を吹いて死ぬ自分が脳裏に浮かんだことが有る。


幸い浮かんだだけで済んだがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

良かった

お礼日時:2021/05/16 14:39

足元に置いていた荷物が引っかかって、原付のハンドルが切れなかった時。


原付走行中、ハードコンタクトをしていた目の中に異物が入った時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2021/05/16 14:40

ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!