アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何という名前のムカデですか?

「これ何という名前のムカデですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

頭が鳶色のトビズムカデではないでしょうか。


https://www.insects.jp/kon-mukadetobizu.htm
http://www.ha.shotoku.ac.jp/~kawa/KYO/SEIBUTSU/D …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 16:46

名前まで分かりませんが、大きいので刺されたら大変危険なので、写真のムカデ用殺虫スプレーで、早急に駆除する事を強くオススメします。

「これ何という名前のムカデですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

ん。


ムカデくんですな。
そろそろ出てくる時期かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!