電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterで外や沢山の人がくる観光地で女性が自分の性器や胸を露出していました。本人や、その露出の方に興奮している方たちは擁護しあっているようでした。
男性では露出して逮捕されている方を拝見しますが、女性はどうなんでしょうか?
自分がよく通る場所、行ったことのある観光地で男性でも女性でも露出狂がいるのは大変恐ろしいことですし、観光地だとしたら観光地側も大変迷惑だと思います。
露出している本人は、自分の趣味を否定するな、嫌なら見るな、と言っていますが、常識の範囲内を超えていると思います。
皆様の意見よろしくお願いします。
ネモフィラ 露出 と調べるとTwitterで出てくると思います。

質問者からの補足コメント

• 本人はいやらしいものとして載せてますよね?そこがまず犯罪だと分からないのですか?
    あと、子どもはいやらしいとは分からない。それはそうですが、じゃあ見せてもいいとは話が違いますよね?
    汚れた大人になると判断もつかなくなるんですね。気持ち悪いです。がっかりしました。
    あんな下品な写真に対して大人が全員大笑いするとでも思います?
    あと排除もしていません。性癖のことは否定していません。教育に悪い、犯罪行為は自分のテリトリーの中でしろという話です。公共の場でする必要がありますか。

A 回答 (5件)

あなたがドスケベ・ド変態の大人だから、ただの人間の裸が「いやらしいもの」にしか見えないのでしょうね。

ところが子供はあなたみたいにいやらしい偏見なんて無いんで。「あの人スッポンポンで何してるんだろう」で終わり。

その時に、大人が大笑いして盛り上がれば、子供もなんてことない話で終わるわけですが。
あなたのように「気持ち悪い!」「悪!」とヒステリー起こせば、きっとそんな大人を見た子供も、他者を馬鹿にして排除する性格の悪い人間に育つのでしょう。
周囲や社会に悪影響なのは、裸の人間なのか、あなたのような輩なのか。…言いたいのはそういうことです。

少なくとも確かなのは、私はあなたのようなタイプとは絶対関わりたくないです。
でも裸の外国人は友達になりたいかな。柔軟性があり、他者を傷付けることもなく、悪意の無い「自己表現」の一種である可能性もありますから。まぁあなたにはこの意味がわからないでしょうね。わからせる気もないですが。
    • 1
この回答へのお礼

貴方にも私側の気持ち分からないでしょうね。わからせる気もないです。せいぜい性癖にまみれて逮捕でもされててください。さようなら。

頭の蝶番が外れてしまった女性。

誰かが警察に通報したり、近くに警察官がいれば、即刻連行します。男も女も同じです。
    • 1
この回答へのお礼

その場にいないと逮捕できないのですかね?(--;)
残念です。早く掴まって欲しいです。

女性も日本ではアウトですよ。

警察来たら捕まる。

恐ろしいことなんてないでしょ。害の無い、ただの裸だもん。
私はむしろ見たいです。警察も呼びません。

私は、人と違うことをする者を、ありもしない「常識」とか「正義」を掲げて他勢でいたぶって排除するような人の方がよほど恐ろしい。
あなたは大丈夫?
    • 1
この回答へのお礼

裸で歩いてる人の傍に子どもがいたらどうするんですか?
観光地、人通りが多い道、子どももたくさん歩いてますよね?教育に悪いんですよ。あなたが裸みたいのはただの性癖ですよね?子どもに性癖を当て付けないでください。
排除もしていません。自分のテリトリーの範囲内でしてください、ということです。
あなた大丈夫?

豪に入れば郷に従え、だと思います。

国内なら公然猥褻で逮捕です。

アキバの大通りで撮影会の名目で集客してたけどチラッと見えてしまったのでパクられた女性レイヤーさんとか少なくない筈です。
    • 1
この回答へのお礼

従うことが出来ない人もいるんですね。性癖を子どももいる場で披露しないでほしいですね。

男女平等で女でもそれは犯罪です!(なんの罪に問われるかあまり分かりませんが)

• 1
この回答へのお礼

関係ありませんよね。ただし言えることは女性では喜ぶ男性が圧倒的に多いという点です。気持ちが悪いです。