プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共施設や店内などでノーマスク、鼻からマスクが出てにやにやしてる気持ち悪いやつはすでにコロナ陽性から復帰した人物の可能性が高いですか?
計算したらもう200人に1人くらい感染してるし
最近ノーマスクと顎マスク、鼻からマスクが出ている奴ににやけに遭遇するし。先ほども夕方のコンビニでマスク着用をめぐって店員と客が怒鳴り合い、掴み合いでお店の備品が散らばっていました。ばかばかしい。
こちらは東京世田谷です。

A 回答 (1件)

あー。

そんなやつ今日コス○コにいました。
しかも、関西?の方からきたのか、○○の駅で昨日遊んだんやけど〜などと話していましたね。。
おそらく、旅行者でしょう。

体格もよかったので、あー。マスクすると息できなくなるのかな。っておもってました。

東北からは、以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!