dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上や年下にビビらないというか動揺しない方法ってありますか?

A 回答 (2件)

くるなら何処からでも誰でも来いって感じでどーんと構えておいたらどうですか?私は今までそー思いそーしながら生きてきましたよ。

殺られたらやり返す。負ける喧嘩はしない。警察怖くてやっとられるか。相手がやくざならペイペイの者が私に偉そうに口をきくな。話は幹部か頭とさせろ。筋が通ってかあれば問題なしって感じで。でも、優しくしてくれれひとには感謝の気持ちをもちこっちもそれなりの態度をとる。
どーんと構えとけばもんだいないですよ。
    • good
    • 0

(鬼畜ver)その周りの人たちよりもヤバい人と関わると大丈夫です。


(簡単ver)その周りの人たちとたくさん話す。
(その他)自信がつくぐらい何かを打ち込む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!