【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

コンビニによく来る客でマスクをしてない客いるのですがどう思いますか?
マスクせずに平気に出声で喋りながらレジ前に来た時に大きいくしゃみを3回くらいして謝るどころか
笑ってました!
コロナ禍なのでとてもそうゆう人が怖です。
マスクつけてるのに顎まで下げたままとか意外とマスクしてない人多くてびっくりしました。
この前も立ち寄ったらお客とお客が鼻出しマスクのことで揉めているようで、掴み合って片方が顔面を殴ってヒートアップしたタイミングを周囲の客と店員で取り押さえました。
ちなみに東京の世田谷にあるコンビニです。

A 回答 (6件)

そんな人見た事ないのですが・・・

「コンビニによく来る客でマスクをしてない客」の回答画像6
    • good
    • 0

東京じゃヤバいね

    • good
    • 0

> お前ら殺すから



殺すだって…そんな返ししかできないんだ。
おこちゃまですね。
    • good
    • 0

まだこの手の質問、続けているんだ。

    • good
    • 0

あくまで特定の客の話で、「東京の世田谷にあるコンビニ」とかという情報、必要でしょうか?

    • good
    • 0

頭おかしい、馬鹿だ、みたいな回答が着くのは目に見えてるけど。



肯定するような意見を聞いてみたい感じですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!