プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当然無視しますが

そもそも、質問が? ですから
プロフィールを見ます。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    そもそも
    ここの質問者は、返事がなさ過ぎる
    と、補足で愚痴ります。

      補足日時:2021/05/18 17:50

A 回答 (5件)

そうですね、#1さんもそうですが、私もプロフィールを確認して、BA率が低い人には回答しません。



たとえものすごくいい回答が頭に浮かんでいても回答しないようにしています。

プロフィールを確認して回答するかどうかを判断するようになったら、私のBA率が少しずつ上がるようになってきました。

もっと前からプロフィールを確認して回答すればよかった、と後悔しています。

お礼が少ない、あるいはBAを選ばない人は回答をしないという回答者が増えれば、このサイトももう少しまともになる気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりますよ

変な質問には(私てき には・・・)
スルーが一番です。

BA率… 馬鹿な私には無縁の言葉です

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 18:10

そうです。

プロフィールを見て決めて下さい。
「皆の者、回答ご苦労さん、はい、さよなら」って手合いは無視する事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなの、なんかムカつきますよね。

ありがとう、ございました。

お礼日時:2021/05/18 18:14

その質問者からすれば、お礼をするに値しない回答ばかりなのでしょう。

まともに回答しているにもかかわらず、アホバカお礼や、質問の意味と違う回答なので、文章の読解力が無いとか、釣り質問で、やーい引っ掛かった、とか。日との親切やお互い様がわからない人間はどこにでも居る様です。そういう人間は、リアル世界でもその様に振る舞っているのですかね。それなら、とっくに周りから干されているはずだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性もあります。
質問の質か、回答の質か
それは、傍観者(私たち)の判断の分かれるところです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 18:12

成り立ちからは、コミュニケーションを目的としたサイトでもないですし、


ここには、メンタルに問題を抱えている質問者も多いですから、そういう人は一定数いますね。 まあ、無視以外に方法はないですね。
逆に質問をブロックする機能とかあっても良いかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュニケーションを目的とした
サイトではない、そうなんですね。

私も、質問が多いですが
一覧を見てみると  …病んでいるな

感じ、やめたくなるのが最近です。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 18:08

私の場合2つの方法で回答してます。


1:相手のプロフを見てお礼率が低い人は無視か、少し無礼な回答。
2:その質問者に見て貰うのが目的ではなく、他の閲覧者を意識しての回答
(例:ニートはクズとかw)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のプロフィールは…
本来 気にすべきことではないでしょうけど
ここ、グーでは 
・・・・・・

とりあえず、反応のある人に は、分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!